2009年09月01日

和やかなクルージングでした

和やかなクルージングでした
やや、もしかするとこのヨットは…!?

和やかなクルージングでした
この船は多分タモリさんの船ですね~!!
今日は御本人は乗っていませんが多分そうです。

和やかなクルージングでした和やかなクルージングでした

船の後方のほうが船酔いしません。それぞれに自己紹介している最中です。
お互いに和やかな雰囲気の中でクルージングする事が出来ました。


曲調が変わったと思います。秋を感じた最初の曲になるかな~!?と思ったりする私です。これからは明るい夏らしい曲からバラード調の選曲が多くなるだろうな~と思いました。今日からは始まったちょっとした私の小さい秋見つけた…でした。この曲を聞きながら大原さんを思い出すこともあるだろうな~!?と思います。




Posted by ふじのおやまのヒデ at 05:04│Comments(8)
この記事へのコメント
ふじのおやまのヒデさん お早うございます~

今日から9月。
残暑といううより、真夏に戻ったような青い空が
広がっています。
誰の持ち船か判らずに乗っているのですか?
クルージングは水平線の彼方の一点を見つめるだけで
気持ちが落ち着くような気がします。
一度は経験したい穏やかなクルージングです。。。

大原さんも、何処まで行ったのかなぁ~。
きっと、綺麗なお星様になって、こちらに向かって
「ウイスキーは、お好きでしょ・・・」とハスキーな
声で語りかけてくれそうですね。。。(^^♪
Posted by sumiko at 2009年09月01日 08:37
sumikoさんへ

その夢は簡単に私が叶えてあげますよ。今年は多分難しいだろうから
来年の春の桜の季節が良いと思います。海から見る桜の綺麗さを一緒に
味わいましょう。その時が来たら又ご案内しますよ。気に入ってくれると
良いな~!!と思います。

多分このヨットはタモリさんの船だろうと思います。タモリさんとお知り合い
だと思いますが、この日だけこの船をタモリさんからお借りしたのでしょう。

私は酒を飲みませんがこんなCMは良いと思います。でもアルコールは
嗜好品という事もあるので、やはり程々が良いと思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年09月01日 09:23
タモリの船が、沼津市の口野のマリーナに有る事は大方の人は知っていますが、結構豪華な船ですね。
ヒデさんも、今楽しみで、生き生きしていますね。
頑張ってください。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2009年09月01日 20:56
こんばんは♪
ヨット・・・いつも、いいなあと、思いますよ。
ヒデさん、せいぜい、たのしんでくださいね。
有名人の船にもあうんですね。
大原さんの、コマーシャル、よかったよね。
いまさらながらに、思い出しております。
昔は、水割りが主流でした。。。
Posted by ほのぼの at 2009年09月01日 21:13
素敵な時間過ごされ幸せなひとときでしたね
また懐かしい♪ありがとう
Posted by みほ at 2009年09月01日 21:48
城山の番人さんへ

日曜日に沼津ではなく、清水の太助に行ってきました。以前よりはお客は
少なくなっていたようでした。最近はタモリさんも清水には来ないようです。
ヨットもなかなか綺麗ですね。この船を見るとやはり芸能人だな~!と思い
ますね。私も頑張ります。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年09月01日 22:09
ほのぼのさんへ

ヨットはこれからですね。クルージングではなくセイリングを
楽しみたいものです。斜めの船体に受ける風を楽しみにして
ヨットを走らせたいと思っています。他にも夢はあるけど先ず
ヨットという感じです。ヨットは私の夢の中では小さいほうの夢
であると思います。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年09月01日 22:13
みほさんへ

これから徐々にヨットに乗れるように頑張りたいと思っています。
やるからにはある程度までは習得したいと思います。1人でヨット
を動かせるくらいになりたいと思っています。でも他にもやりたい
夢は数知れずあります。頑張りたいと思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年09月01日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和やかなクルージングでした
    コメント(8)